交通事故の治療は

現在整形外科に通院している方でも併用や転院は可能です。


整形外科と同様に交通事故による外傷の治療を受けることができます。また他の病院に通院中の方も、併用して治療を受けることもできます。レントゲンやMRIなどの精密検査が必要な方は病院をご紹介いたします。。

 

交通事故患者様の治療はすべて無償で受けて頂くことができます。


治療費につきましては当院と保険会社が直接手続きを行いますので、患者さん自身の負担(診断書料も含めて)は全くありません。

症状の強さ、辛さで慰謝料の額が決まるわけではありません。


慰謝料の額は通院回数で決まります。通院治療を続けていただくことにより症状を早く回復させることができ、また示談の際により多くの慰謝料を受け取ることができます。

早期治療が早期回復のカギ、後遺症が残ってしまう前に・・・


交通事故に逢われた患者さんには安心して適切な治療を受けて頂き、一刻も早く症状が改善されますように願っています。

 

治療期間、慰謝料、休業補償、後遺症障害などの問題やトラブルは・・・

何か問題が発生した場合でも、速やかかに患者様に有利に解決できるよう、弁護士へのご紹介もさせていただいております。まずはご相談ください。


詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

 

 

※ 交通事故専用ホームページはこちらから。

2020年10月04日